• ホーム
  • ブログ
  • 携帯ジャマーの有効電波遮断範囲は、5~30mの電波を遮断

ブログ

2016.02.03

携帯ジャマーの有効電波遮断範囲は、5~30mの電波を遮断

 隣人が外で電話してて、うるさいんです。

電波妨害装置

私の住んでるところは土手のすぐ脇でその土手とは、ひとつ下がったところにあります。
同じ地域に住む若者がわざわざ土手に上がってきて電話しています。
それもほとんど毎日。実家ですので母もキレかけてます。
私の部屋が二階なんですがその土手と同じ高さにあって換気のために窓開けてますんで直で声が聞こえてきます。
対処法を考えてるんですが、警察に通報しても絶対にあの家が通報したってわかると思うし、ってことでやめました。

でも、直接怒鳴りつけるのも夜中ですし出て行くのも面倒なんです。

なにかいいアイデアいりませんか?

警察も直接文句も避けたいなら
携帯ジャマー』などの電波妨害機を使う。
もしくは文句は言わずそばにいていなくなるまで離れない。
離れないどころかそいつの後をずっと黙って付いていくとか。

繰り返せば来なくなると思いますが
物騒な世の中ですから身の安全だけは確保してくださいね

携帯を塾や学校で利用しない方法でどんな方法がありますか?教室などで先生の目を盗み隠れて利用する生徒が増えてきていると思います。教室などで携帯を使いにくくする方法があったら教えてください。

携帯 4G 電波遮断機かな?
値段によって性能も違うと思うけど。

もしくは教室の後ろに鏡を付けて
先生が携帯をいじっている奴を
見つけやすいようにするなど

ジャマー

大型ハイパワー携帯電話抑止装置 車内用ACアダプター付きで車内でも充電可能 迷惑PHSや携帯電話を圏外

●据え置き設置・壁面取付け型、盗聴電波専用ディスクトップタイプ・ジャマー。
●盗聴電波を遮断・妨害・抑止・規制するために開発した盗聴電波専用ジャマー機器です。
●UHF帯・VHF帯(遮断・妨害・抑止)
●販売されている各種盗聴器を遮断・妨害・抑止・規制する盗聴遮断機です。無線式盗聴器が使用する電波をジャミング(遮断・妨害・抑止・規制)しますが、ジャマー機器がジャミングする範囲内では携帯電話が使用する周波数とかぶるため携帯電話の機種によっては圏外になり、携帯電話が使用できなくなる場合があります。
●有効電波遮断範囲は、7~20mの電波を遮断・妨害・規制・抑止します。
※使用する環境により変動
●盗聴電波専用高性能ハイパワーアンテナ搭載。
●重量2.2㎏

関連サイト

http://goobuy.over-blog.com/2016/01/56975588-48c3.html

http://blog.eigyo.co.jp/goobuy/day/20160114

https://goobuy.wordpress.com/2016/01/14/

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

会社名を入力します。

テキストが入ります。

検索

ページの先頭へ