ブログ

2016.02.23

軍事用に開発されたGPSジャマー

電波妨害機 軍事用ハイパワージャマー 【6本アンテナ】【GPS対応】

軍事用に開発されたGPSジャマーです。
国内に入ってくる携帯ジャマーは欧米向けの周波数ですので、どうしても国内で
使用すると止める事のできない携帯電話が沢山出てきます。
このジャマーは国内向けの周波数に調整しており最近のスマホ系統はほぼすべてに対応。
また、ハイパワーモデルですので電源を入れた直後から速攻で圏外に導きます。
携帯はもちろん、スマホの4G・Wi-Fi・Bluetooth・2.4GHzカメラ・GPSにも対応。
※機種によって止まらないものもあります。

アンテナはカバーを外せば6本出てきます。
専用カバー付きでベルトや腕に取り付けることが出来る軍事用仕様です。
6つのアンテナ妨害機はどれがどの周波数を指しているかは恥ずかしながら不明です。
調べようにも出力が強くどのスイッチを押しても2.4GHz機器が止まったりするので
調べようがない状況です。それほど強い事になります。
各周波数は個別にON/OFF可能。
車で仕様出来るようシガーライターの充電器も付属。
約2〜3時間の充電で1.5時間使用できます。

注意事項

上記の周波数以外には対応しませんので対象の機器の周波数を調べ確認して下さい。
・ Wi-Fiは機器とルーターの間にwifi電波遮蔽を挟むように設置します
・ 超時間の連続使用は本体発熱の原因となり危険です。 
・ 殆どの機種はジャミングできますが5GHzには対応しておりません。
・ 障害物など条件によって電波遮断範囲が異なる場合があります
・ 携帯電話と基地局が近いと電波が強いために本来の効果が現れない場合があります。
・   携帯機種により圏外まで時間がかかるか、電波は弱まりますが圏外にならない機種もございます
・   いたずら、いやがらせ目的での使用は犯罪になります
・   分解や改造して不正に出力を操作する行為は、電波法に抵触する犯罪行為です。
・   国内では総務省の許可無く電波を遮断する行為は電波法に抵触する
おそれがありますので国内で使用する場合は総務省に確認してからお願いします。

関連サイト

http://realblog.zkiz.com/goobuy/186197

http://www.runningfreeonline.com/act/1306884

http://goobuy.rentafree.net/entry/790580

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

会社名を入力します。

テキストが入ります。

検索

ページの先頭へ