ブログ

2016.03.01

大好評高輝度白色電球型カメラ

 

長時間録画可能な最新小型カメラ 最新超小型カメラ

● FHD動画モードとスピードカメラモードを搭載したハイスペックモデル誕生!
本機は、1920×1080/Max30fpsの高画質カメラモード(FHD画質)と1280×720/Max60fpsのスピードカメラモード(HD画質)で撮影可能です。FHDでの高画質撮影も去ることながら、動きに強いHD画質でのMax60fps撮影は大変便利です。動きの多い被写体向けに、1秒間になんと最大60コマの撮影を可能としたスピードカメラモードは、ペン型カメラを胸ポケットに挿して移動する際にも映像が流れづらく、しかもHD(ハイビジョン)画質で記録できます。 
また、圧縮効率が高く多くの情報量から高画質を実現するH.264圧縮方式を採用しております。FHD、HD共に鮮明な高精細画像を実現しております。更にカメラの最低被写体照度は1ルクス、多少薄暗い場所でも明るい映像を取り込めます。

万年筆型カメラ

● 見た目は普通のボールペン!抜群の秘匿性!
普通のボールペンに直径約1mmのピンホールカメラが仕込まれた芸術作品!胸ポケットに挿して商談内容等の証拠撮りをしたり、鉛筆立てに挿して簡易防犯カメラとして使ってもOK!もちろん、ボールペンとして実際に文字を書くことも出来ます。

● 大好評のレンズカバー継承で、未使用時には小型カメラが完全に見えなくなります。!
大好評のレンズカバーを継承し、使っていない時はカメラレンズを完全に見えなくすることが可能です。

● 節電機能による自動電源OFF!
本機はスタンバイ状態で2分間経過すると、自動的に電源を落としてくれます。電源OFFをし忘れてバッテリが消耗してしまうなんて心配もありません。

● 状況、用途にあわせた各種設定が可能!
万年筆型カメラは内蔵メモリに保存された設定変更ツールを使用して、パソコン上での各種設定変更(コントラスト、輪郭検出、色合い等)が可能です。GUIでの操作なので、初心者でも簡単に行えます。

高画質ペン型カメラ

電球交換だけの誰でも簡単取付!配線工事不要!照明ONで通常録画!照明OFFで動体検知録画!実際に照明が点く高輝度白色電球型カメラ

● 簡単取り付け!簡単操作!配線工事や電源確保も不要です! 
どなたでも、すぐに使える防犯カメラです。購入後、撮影まではたったの3ステップ! 
照明スイッチをOFFにした場合でも動きを検知して録画をスタートする動体検知録画モードが起動しますので、侵入者を逃しません。 
※照明器具のスイッチOFF時は、バッテリー駆動です。照明を点けている間に充電されます。充電時間は約1.5時間で、1~3時間程度のバッテリ駆動が可能です。

関連サイト

http://ameblo.jp/goo-buy/entry-12134106685.html

http://blog.livedoor.jp/goobuy/archives/4192283.html

http://goobuy.jugem.jp/?eid=24

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

会社名を入力します。

テキストが入ります。

検索

ページの先頭へ