• ホーム
  • ブログ
  • 全ての携帯端末の受信・発信を規制できる完璧なハイパワー8341CA-6B携帯ジャマー

ブログ

2016.03.09

全ての携帯端末の受信・発信を規制できる完璧なハイパワー8341CA-6B携帯ジャマー

質問:GPSジャマーを愛用してますが、もっと強力(半径10メートルぐらい効果あり)な機種はないでしょうか。できれば安価で携帯できて充電も可能なものです。業務用の機種は高価で持ち運びできません。おしえてください。

答え1:ペースメーカー前提だとしたら私も、強力な電波妨害の方が怖いと思います。
最新のペースメーカーでは携帯なら30cm離れたら絶対に安全だと
私が入院中に隣のベッドへペースメーカーを入れに来た患者さんが言ってました。

携帯電話ジャマー

ただ、ペースメーカーというのは電池が切れるまでは埋めっぱなしなので
10年近く前の製品を現在埋め込んで使ってらっしゃる方もいらっしゃいます。
そういう方にはやはり危険性がないとは言い切れないと思いますので
質問者さんのご心配がぺスメ関係なのであれば、ごもっともかと思います。

答え2:優先座席とは電車やバスの事ですよね。

そこでWi-Fiジャミングを使うということは、携帯で通話している人よりもその妨害器の方が回りに与える影響が大きいのですが、それを承知の上ですか。
上記は一般に多く言われているペースメーカ等医療機器に電波が影響を与えるって言うのが前提ですが、実際は携帯電話の電波で誤作動するペースメーカは今はありませんし、ペースメーカを誤作動させることのできる携帯電話も今はありません。また、両方の条件を満たしても、抱き合うぐらい近づかないと誤作動なんて起こりません。

日本の電車、バス会社やその利用者は携帯使用に過敏すぎです。

電波遮断

質問:携帯電話の電波を遮断して使用できなくする方法にはどんなものがあるでしょうか?

建物によっては携帯の電波を届かなくしている所もあると聞きましたが……。
どういう原理でやっているのでしょうか?

答え:建物によっては、電波を通さない建材を利用して、圏外にする場合があります。病院などでよく使われる方法です。この場合、総ての電波が到達しません。

もう一つは、強制的に圏外にする携帯電話妨害電波を利用する方法です。簡単に原理を言いますと、携帯電話には、2つの信号があります。1つは会話の信号(電波)で、もう一つは制御信号(電波)です。
制御信号は、携帯が圏内か圏外かを始めとして、呼び出しを行ったり、発信を制御したりします。
従って、この制御信号を妨害すれば、携帯電話は圏外と認識して通話できなくなります。
妨害する方法としては、制御信号の無線の周波数は決まっているので、この周波数で別の電波を発信します。すると、正規の電波が受信できなくなり、携帯は圏外として認識します。

http://www.goo-buy.com/camera-blog-19.html

http://www.goo-buy.com/

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

会社名を入力します。

テキストが入ります。

検索

ページの先頭へ