ブログ

2016.05.13

携帯ジャミングシステム「5本アンテナ」3G/4G妨害機

 

携帯電話電波妨害いくつかの問題

1.どうして実際に稼働している携帯電話ジャマーの遮断範囲は 説明書 と 差別がありますか。

WiFi電波遮断器

答え:ジャマーの遮断範囲は現場の 電磁場 と関係があり、 また基地局からの距離もです。一般的には200メートル以外が絶好効果を得られます。

2.携帯ジャミングシステムは放射線がありますか、人体に害は?

答え:放射線については、ただ電子製品はみんな放射線があります。日常生活に欠かせない携帯電話も放射線があります。ですが、携帯電話ジャマーの放射線はそれ以下のものなので、本当は人の体に害が出ないでしょうか。

盗撮カメラ発見器を 使って、自宅のトイレや寝室、公衆トイレや試着室、職場の会議室、旅行先の宿泊施設、引越し先、学校あやしいところを徹底にチェックしましょう。また新し い引越し住宅などは、前の住人が受けていた盗聴被害を、そのまま引き継いでしまう可能性もあるので、ぜひご注意下さい。goo-buyのWCH-350X は サーチ中のキャプチャー画像 の機能が搭載しています。カメラの電波をキャッチするとサーチが止まり、自動的に画面に映像を映し出してくれます。

GPSジャマー

男子が抵当用車のGPS信号を遮断するためにジャマーを購入


中国新聞紙による、贵陽市大兴新城の周りでとある変なことを出現しました:市民達の住みところの信号状態が特に悪いで、生活、ビジネス、仕事は大きな影響 を受けているという。警察の調査によると、妨害の源頭はある倉庫から来ていて、みんなが門を開けると、なんと20台超高価車が驻车しています!倉庫の主人 は「これらの車はみんな抵当用車なんです、だからGPS妨害システムを購入したんです。」と言いました。

最近はジャマーを使用する人急に増えているんです。私自身は携帯電話なんかがなくしてもいいと思っている人なんで、ジャミング仲間がもっと増えて、せめて飲食店・図書館や電車内なんかが静かになれば幸いだと思っているんです。リモコンを利用して2.4Ghz 妨害電波は 電波は使ってなくて、赤外線で通信をしてるので、他の電波によって妨害を受ける性質が異なりがは有りません。携帯電話がつながりにくいって言うのは単純に 近くに携帯の基地局が無いか、基地局の位置が悪く電波が届きにくいだけでしょう。それから、家の中で電波を出しているのが携帯と無線LANだけって書いて ありますが、大きな間違いです。PC・TV・電子レンジ等、あなたが知らないだけで、電波(電磁波)を出している機器は沢山あります。

関連サイト

http://goobuy.2352289.n4.nabble.com/-td10.html

http://goobuy.mywapblog.com/post/3.xhtml

http://goobuy.blog28.mmm.me/mmmblog-entry-24.html

コメント

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

会社名を入力します。

テキストが入ります。

検索

ページの先頭へ