• ホーム
  • ブログ
  • 据置き型携帯ジャミングシステム全ての携帯端末受信・発信を規制できる

ブログ

2016.06.07

据置き型携帯ジャミングシステム全ての携帯端末受信・発信を規制できる

調整可能な強力な3G/4G携帯電話ジャマー

携帯電話ジャマーの適性が高い

学校の授業とテストの公平性を妨害とのことで、先生が注意しても言うことを聞いてくれない上、そこで困ったGPSジャマーを使います、また、金融機関に設置されている機種と市販のものとでは、どの程度の機能差があるのだろう。市販されているスマホ 電波妨害は1万円未満から2万円台まである。

携帯やスマホなどで割り当てられている、周波数帯の範囲は一部というよりある程度の幅をもった帯域なのに対し、ある装置が諸々の帯域の電波を妨害できるのはどういう仕組みからなんでしょうか。専用リチウムイオン充電地を内蔵しコンセントからの充電可能で、車内用シガーソケット充電器も付属しているので、携帯電話ジャマー車内での充電も可能です。4G携帯電話圏外装置の有効電波遮断範囲は0~20mの電波を遮断・妨害・規制・抑止します。

ここでは、盗撮発見器をご紹介します。昨今、ストーカーや人間関係の疎外感から発生する事件が毎日のように報道され、盗聴・盗撮などもテレビの中から実は大変身近にあることを実感し、まさに、「水と安全はタダ」と いう神話はもろくも崩れ、「安心と安全」を買う時代がきています。また企業でも、室内や電話、そしてFAXから盗聴されたり、サイバーテロなるハッカーがネットワークや特定のコンピュータに侵入し、多大な情報漏洩による被害を出しているケースも少なくありません。

Wi-Fi電波遮断器

本製品は発射週波数870~880MHz、930~960 MHz、1805~1920MHz、2010~2025MHz、2110~2170MHzのブロードバンドトランスミッタです。

(GSM、DCS、PCS、TD - SCDMA、3 G上り動作週波数を除く)基地局と携帯電話の通信電波ををジャミングする無線式携帯電話ジャマーです。

本製品は携帯電話の基地局からの制御信号の受信を阻止し、端末(GSM、CDMA、DCS、PHS、TD - SCDMA、3 Gを含む)を圏外の状態にすることによって一時的に発信、着信をできないようにします。

この迷惑携帯電話防止器の体積は小さく、使うのも便利です。単独と分散ポイントによって、様々な環境で活躍が期待できます。

8341CA-TDは4Gモバイル会社の上りに邪魔のない携帯通信抑止装置です。我が国のTD - SCDMA第三世代モバイル通信システム関連技術の急速な発展につれて、また同基準のネットワーク及び端末機器の開発も成功しており、ビジネス要求を満たすことができます。

現段階では、TD - SCDMAのネットワーク覆うは全国に達しますが、いくつか所で覆うことが必要がないです。
それで、これはTD - SCDMA産業チェーンの完全性に直接影響をもたらす一方で、事業者のネットワーク機器の配置にも影響を与えます。こうした現実に基づいて、独立した知的財産権のTD - SCDMAネットワーク遮断機器を開発する価値があります。

GPSジャマー

関連サイト

http://www.simson-umbau.de/blogs/view/35699

http://b18.chip.jp/musuko009/blog/view.php?tnum=1

https://ac551.wordpress.com/2016/06/06/

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

会社名を入力します。

テキストが入ります。

検索

ページの先頭へ